2015年11月2日月曜日

岩国に行ってきます:このえ先生のお手伝い

昨日はあきゅらいずの森の楽校、2015年文化祭が三鷹で開かれたので、行ってきました。お目当ては恩師のこのえ先生。岩国に拠点を移されてから、初の上京です。
 
大盛況な様子

このえ先生のパンは1時間で完売してしまい、カノエがお邪魔した時には跡かたもなくお片付けされてました! (笑) 
この写真は伊東のDel Mar CAFEさんから拝借。律儀なDel Marさんは、ちゃんと商品がある時間に行ったんだね~。

そして、いよいよ11月8日は岩国で、パンと農園 種と土ベーカリーがオープン。これ本チャンで、カノエもお手伝いに行ってきます。自身のパン工房オープン前に、このえ先生がアドバイザリーを任されているパンカフェオープンのお手伝いできるなんて、なんと光栄&絶妙なタイミング!カノエのナチュラルパン工房の開店準備の一部のように思います。繋がっているんだなぁ〜。お役にたてるようにがんばってまいります!

0 件のコメント:

コメントを投稿