2015年11月13日金曜日

なのはな クッキング: お料理教室に行ってきました

毎週ヨガに行っています。そこで初対面だった恵美子さん。シャバァーサナで気持ち良い時間を過ごしているのが、傍から見ても感じられる。この人の空間気持ちいい!と思ったのが第一印象。ヨガのあと、おしゃべりしてみると、なんと、マクロビのお料理教室をされているそう。 この人の作るお料理はエネルギーに満ちてるはず! そう確信したのでNanohana Natural Cookingに行ってきました。

今日のメニューは重ね煮&その応用と韓国風巻き寿司。


楽しく美味しいひと時でした。

家に帰ったら、岩国から野菜とお米が届いていました。



わ~い、岩国の愛情こもった野菜たちで、早速今日習った野菜の重ね煮をつくろっ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿