2015年11月28日土曜日

バースチャートリーディング

バースチャートってご存知ですか? 自分が生まれた瞬間の惑星、星座の配置のスナップショットです。生年月日、時間、場所がそれぞれ違うように、各々のバースチャートを持っています。占星術的には、人はみな、今世の楽しみやチャレンジを自分で決めていて、私の人生これでいくぞ~!
って生まれてくると考えます。でも、生まれた瞬間にその選択を忘れてしまう、少なくとも健在意識では認識できない状態。。。だからバースチャートにちりばめられた惑星や星座の意味を読み解いて再認識することで、もっと楽しく、自信をもって生活するきっかになればいいな、と思います。惑星の意味を再確認する事で、私たちをより力強く守ってくれる、ともいいます。

リーディングのあとは、惑星や星座のシンボルアロマを加味しながら、ご自身が心地いいと感じる精油を選んでいただきます。その香りをお家でも感じていただけるように、お持ち帰りできるアロマクラフトを作ります。石鹸やクリーム、香水などです。これがカノエがやりたいアロマクラフト&バースチャートリーディング。


カノエのバースチャートを初めてリーディングしてもらった時、なるほど、が多かったのです。例えば、金星が輝いているお部屋と星座のリーディングから、『あなたは美しいものが好きで、それを人に伝えたいのですよ。』 といったメッセージをもらいました。

そっか、、、だからパンも素材にこだわるし、パンをお届けする箱や包装にも妥協ができず、、、実現したいアイディが湧いてくるんだ。。。(秋をオープンを目指してたけど、思ったより時間がかかっている訳です。)
それも、これも金星のエネルギー。とことんやるぞ~。となるわけです。(笑)

バースチャートリーディングのモニターセッション、記念すべき第1号のクライアントは、友人のお嬢さま、小学生と幼稚園生の姉妹です。

リーディングはお嬢ちゃまと友人のママ、両方に聞いてもらいます。そしてお待ちかねの石鹸作り。

お子様たちは、こっちの方が楽しいねぇ~。


プリンみたいな石鹸ができました


イギリスから取り寄せたオーガニックのM&P石鹸です。化粧水の保湿剤に使われたりするグリセリンベースの安全に溶かせて、肌に優しい石鹸。

もちろん。クラフトの材料もきっちり吟味します。

0 件のコメント:

コメントを投稿