2015年11月20日金曜日

来ちゃった : カフェ ルセット

来ちゃいました。鎌倉の カフェ ルセット!!

素敵な店内。ゆ~ったりとした時間が流れています。


古民家と日本の作家さん家具がマッチして、おしゃれ。でも家庭的な居心地のよさも。 


鎌倉、海、古民家 どれをとってもおしゃれなイメージ。想像通りの素敵なランチが出来ました。

そして午後は茅ヶ崎のお花屋さん、Ewalu へ。お友達が自宅のお庭をデザインしてもらって、絶賛していたので覗きに来ました!


うわぁ、この雰囲気いいわぁ。何処を写しても絵になる。




姫ウリ(? スイカのちっちゃいの)だけ選んで、後はお任せでブーケをお願いするとこんな感じ。

海沿いの町はおしゃれがいっぱい。たのしかった〜。



0 件のコメント:

コメントを投稿