2015年7月19日日曜日

パンの撮影

7月17日にアップされたHP。準備で一番大変だったのは写真撮影でした。でも強力なサポートが泊りがけで佐野に来てくれたのです。♪

このえ先生とフォトグラファーのみのり。

パンのこのえ先生は8月に山口に移住されるのですが、その直前までお世話になっています。ありがたい限りです。
そして、フォトグラファーのみのりは、かれこれ25年来の友人。最初の出会いはリオンの語学学校。あの頃二人とも大学生。それぞれカナダと日本の大学からフランス語の勉強の為にリオンの語学学校に2ヶ月いた時のクラスメート。短い時間だったけど、細~く長~く縁が続いています。
まさか25年後にこんな形でコラボができるなんて、出会った時には夢にも思わなかったわ。



パンを撮影した後は、自宅近所の友人や、そのご家族が試食に来てくれました。

ヨガのインストラクターさん&娘さん
中央の黒いドレスシャツはマッサージセラピストさん







 








賑やかな撮影会&試食会となりました♪



~そしてこちらは番外編~

           セラピストさんのご両親&パン工房の改装工を引き受けて下さった大工の棟梁                偶然にも昔からのお知り合いだそうです(驚)


庭の木に虫が付いているのを発見。


きれいに剪定して下さいました!
お越しいただき、なんとお庭の手入れまで(笑)。
ありがとうございました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿