2016年6月1日水曜日

7月の製造・発送日をアップしました

少しずつ夏に向かっていますね。紫陽花が咲きだしました。その前に梅雨か。。。

7月の製造・発送日をアップしました。

夏季限定メニューのリュスティックとベーグルを受付中です。
どちらも冷凍便で発送いたします。


リュスティックはスライスしてお届けします。何切れがいいかな。食感と風味が一番生きる厚さを今、吟味しています。決まったらHPの商品ページに記載いたします。

ご自宅で自然解凍された場合、焼き立てと遜色ない風味です。これは天然酵母のなせる技。
我が家では、朝ベーグルを部屋に出しておいて、ベーグルサンドでランチをする事もこの時期多いです。。

そして8月ですが、まるっとお休みします。生地がだれやすい傾向にあるので、いっそのことパン作りはお休みします。(機材の導入は最小限のパン工房です。どうしても季節の影響を受けます。ま、それもありかな、っと思っています。)

9月から通常メニューに戻って営業を再開します。

7月の末にまたスケジュールをアップいたします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿