2016年6月11日土曜日

洗濯日和

梅雨入り宣言の6月、晴れるとなんか得した気分です。
しかも休日♪
今日はお洗濯日和でした。

洗剤を 『海へ…』 にしてから、お洗濯が楽しくなりました。デリケート素材も、Heavy Dutyの服もこれ一つ。柔軟剤も使わない、シンプルランドリーで、めっちゃらく。その上、24時間で97%が生分解されるから、環境にも優しい。(一週間で100%分解される!海が汚染されないって事です。)

このお魚ボトル、自立するよ。
ラベンダーの精油を抗菌剤の代わりに利用しているので、ブッシュする度にいい香り。ストックを壁面収納にしまっているけど、扉をあける度にそこからもラベンダーが香ります。

いい洗剤みつけた~。

がんこ本舗で購入できます。 

明日もお天気持ちそうですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿