2015年8月26日水曜日

MBT Walking Shop 恵比寿コア 夏のW企画に行ってきました ~身体づくり~

恵比寿にある MBT ウォーキングショップ コアが毎年恒例で企画している【Wコース】に参加してきました! 同じ恵比寿にある、Wakana Studioでジャイロキネシス(R)のパーソナルトレーニングを受けた後、MBTウォーキングスタジオでトリートメントを受けるというWコース。
ジャイロは初挑戦!



この機械(?)が使ってみたかった。(写真はWakana StudioさんのHPからお借りしています。カノエの実際の動きはおいといて、こういうしなやかさで動けるように、という例ね。)

前回参加した時はなじみのあるピラティスをお願いしましたが、今回はジャイロに初挑戦。60minのトレーニング後、初めてながらも背骨のスペースが感じられてとても満足。う~ん、身体を整えるってホント楽しい。

そしてエクササイズの後はトリートメント。いつも靴を購入している、MBT ウォーキングショップ恵比寿 コア。 このショップ、MBTの販売店だけどトリートメントもしてくれます。というか、店長の山田さんはもともとセラピストで、健康を追求してMBTにたどり着いた、ぶれない”コア”の持ち主。その個性が人気のちょっと特別なMBTウォーキングショップなのです♪ (MBTを買うならほんと、ココがお勧め。購入後の歩行チェックも込みでMBTを販売するべき、と考えているショップなので、MBTをきちんと使いこなすためのアフターフォローが完璧です。カノエのMBT歴も今や6年目。それでも歩行チェックをお願いする。その度に新しい発見があります。)


平日の夕暮れ時の恵比寿。日が静かに落ちていきます。トリートメントの後、いつもは歩行チェックしてもらうのだけど、、、今回は次回の新作について話し込んでしまったので、また今度。



カノエのパン工房の内履きはこれ。これからも しっかりとGrounding、サポートよろしくね。





0 件のコメント:

コメントを投稿