2015年8月16日日曜日

ヒップアップのまるまるさん ~お試しのパンをお届けします~

ヒップアップのまるまるさん。東京と大阪を拠点にご活躍中で、その名とおりヒップアップして下さるセラピストさんです。実は私も以前からお世話になっています。(えへ♪) 本当にプリッとあがるんですよ。そして維持するから凄い! 【まるで魔法にかかったみたい】のキャッチフレーズそのものです。そんなまるまるさんからお申し出を頂きまして、まるまるさんの施術を受けられる皆様に、カノエのパンを差し上げることになりました❤ 施術にお越しくださった方へのお礼の気持ち、スモールギフトです。

スモールギフトはまるまるさんの恒例で、私が伺った時には素敵なシルクの布ナプキンを頂きました。(現在も愛用中。)お客様が一巡されて、メンテに通われるリピートのお客さまも多くなってきたので、他のギフトを探されていたところでした。そんな折、私がメンテで施術に伺い、近況やカノエのパン工房オープン準備のお話をしたところ、まるまるさんの一声、『次のギフトはパンにしましょう!』。これで、カノエの広告活動(?)が決定です。その後とんとん拍子に段取りが進んでいます。



まずは今月、大阪に施術に来られる皆様にスコーンをご用意しますね。明日から仕込みにはいります。楽しみにお待ちください♪ そして、まるまるさんに興味がおありの方、是非コンタクトしてみてくださいね。

今後、ヒップアップの魔法は全国へ拡がって行く予定です。カノエのパンも日本全国お供いたします~。施術にお越し下さったお礼にどうぞお持ち帰り下さい。^^


0 件のコメント:

コメントを投稿