2022年11月15日火曜日

パンの写真撮影

 柚子をメルカリで購入しました。お料理の上手なお友達が食材をメルカリで探すと教えてくれて、びっくり。👀 食べ物も購入できるんですね?! 

おやつパンの中で一番人気の柚子ピールのスコーン、HPの写真を予てから、柚子と一緒に撮りたいと思っていて、この季節を待ってました。葉っぱがついている可愛い柚子がいいなぁ〜。


気に入った柚子の出品者さんに、「葉っぱたくさん希望」とお伝えしたら、色々見繕ってくださったようで、果実にいきいきと枝や葉っぱがついている柚子が届きました。いい香り。

HPの写真はいつもアイデアを考えています。カノエのパンは全粒粉100%なので、茶色いパン。”映えない”パンです。だから、小物が大事!


               秋のお店屋さんごっこ。笑

今日の撮影はここまで。

明日は柚子ピールを作ろうっかな♪

0 件のコメント:

コメントを投稿