2016年3月23日水曜日

衣食住

MBTウォーキングショップの恵比寿コア、十周年を記念して、紙の媒体で “コア通信” ニュースレターを作ります、と店長の山田さんからご連絡いただきました。その中にカノエの事をご紹介下さるって。とても嬉しかったと同時に、MBT(靴)の十周年記念のレターにどうつなげるんだろう?と店主、山田さんの手腕を楽しみにしていました。

実際出来上がってみると~

衣食住と言うように、何を食べるかは暮らしの中で大事な要素ですよね…























衣食住・・・なるほどねぇ。

山田さんの引き出しの多さにはいつも感心するのだけど、MBTのショップオーナーとして、“衣”だけではなく、衣食住をトータルでみてアンテナをはっているから、引き出しが増えるのですね。






























上記のインタビューにもあるように、もともと彼女はセラピストさん。今でも恵比寿コアのお店奥のサロンルームでマッサージしてくれます。MBTを買うと30分のフットマッサージをサービスしてくれるの。歩行のチェックを兼ねて、お店に来てもらおう、というのが彼女の意図だそうです。他のお店にはない彼女らしい真剣な姿勢が魅力のお店。“体”を考えるとき、衣(MBT)だけじゃなく、食、住 あらゆる方面からもアプローチしているのが、彼女自身、ぶれない強さの秘訣なのかもしれません。

カノエも見習わなくては。

パンのショップオーナーとして、“食” について知識を得る機会は多いと思うのです。そこに興味があるわけですし。プラス、衣、住、の方面での引き出しをもっと増やさなくちゃ。

どうやって…?

できる事が1つある!  について。 続きは明日のブログで。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿