2016年3月14日月曜日

エクササイズ@栃木

目覚っき
昨日のMBTウォーキングショップ恵比寿コアさま主催のウォーキングがよかったんですね。新宿御苑から出発して、恵比寿コアショップまで2時間。都内をこんな風に歩く事がないので新鮮でした~。
花曇りの新宿御苑
、栃木に移ってから車の生活が主になり歩く事がめっきり減りました。通勤しなくなったしね。(パン工房は家の中)
歩く事がこんなに気持ちいいんだぁと再確認するいい機会でした。
栃木では、泳ぎに行くのもまず車。(隣町までいかないと適当なジムがないのですよ。。。痛恨)でも、少なくとも30分でゴールドジムのプールにたどり着けるなら良しとしています。しかも空いている。

そして、フェンデルクライスも見つかりました。フェンデルクライスは指導者が少ないと聞いているので、これはラッキー。あとは、ウォーキングできる場所があれば完璧。せっかくだからアスファルトじゃない道がいいなぁ。。。

暖かくなって来たからMBT履いてハイキングコースを探しに行こう~。

0 件のコメント:

コメントを投稿