2015年6月21日日曜日

霊気交流会:心のメンテナンス

月一の霊気交流会に行ってきました。

来週は、パンの撮影もあるし、書芸展の締め切りも近い、、、なんでこんなにイベントが集中してしまったんだ?!とわさわさしがちですが、こういう時こそ、落ち着いて過ごしたいので、あえて霊気交流会に行きます。
 
パンを穏やかな気持ちでつくりたい、という初心を忘れないように。そして、パンの撮影の為に、泊りがけで栃木に来てくれるフォトグラファーの友人や、パンの先生に感謝して、ゆったりとお迎えできますように。。。

定期的に身体のメンテをお願いしている松原治療院の休日に開催される交流会。マスターのあっこ先生は治療院では、アロマセラピストさんでもあります。心と体のメンテナンスをサポートしてくれる、松原院長先生とあっこ先生に感謝です。今日もありがとうございました。

外は雨。終わるころには止むかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿