2015年5月29日金曜日

伊東のご縁:キウチデザイン

この週末に伊東に行ってきました。目的はカノエのHPを作成いただいている、Webデザイナーのキウチデザインさんにお会いするため。地元密着型のWebデザイナーさんで伊東にお住まいです。

なぜ伊東か? 

Webデザイナーさんを探していた頃、ネットでいろいろ検索していました。“Webデザイン” “かわいい” “おしゃれ” などのキーワードを元に検索しつつ、それに加えて、『最近旅行してないなぁ。前行った伊豆よかったなぁ。』という思考もプラスされ、“伊東”、“温泉旅行”などの検索も平行しつつ、キウチデザインさんのHPにたどり着きました。私も何故、伊豆が伊東に脳内変換されたのかわかりません。キウチデザインさんのSEO対策も伊東の顧客をターゲットにされているそうで、偶然が重なりました。ご縁があったんですね~。

そしてこのHPにたどり着き、センスに一目ぼれ。コンタクトをして、タイミングよくカノエのお仕事を受けていただいた、という経緯です。


それ以来、数ヶ月間電話とメールのやり取りでお仕事を進めていただいてました。スムーズで何ら問題なかったのですが、、、カノエとしては、一度お会いしたかったんですよね。

平日の会社勤めの業務も、よく電話とメールのやり取りだけでお仕事をします。海外のパートナーとのやり取りが多いので、対面するほうが少ないぐらいです。Face to Faceで会議しようと思うと、コストも移動時間もかかるので、費用対効果が少ないと判断されます。。。

でも自分お店のに関しては、準備の過程も楽しみたいし、数値で計りきれないHumanな部分も大切にしたいと思っています。だから今回伊東の週末旅行を計画した、というわけです。


ご本人も、デザイン事務所のネームプレートもさわやか♪

良い旅でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿