2015年4月13日月曜日

薬膳料理の晩ご飯

ロコムーブセミナーに参加するために都内に出たので、昨日の晩御飯は久しぶりに聘珍樓に行きました。月替わりの薬膳メニューが楽しめるので、栃木に引っ越して来る前はよく行っていました。
引っ越しが2月にあったので、2月、3月のお料理が抜けちゃいましたが、今月4月は春の薬膳をいただく事ができました。

 コースの中の一品: キャベツの緑とサクラエビのピンクが春らしい色どり


食事の後は高速バスで栃木に帰ります。バスターミナルまでは、散歩がてら徒歩で移動。30分歩きました。ロコムーブセミナーの後、体がとても気持ちよくて、もっと動かしたいなと思っていたのでちょうど良かったです。良い一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿