2016年7月22日金曜日

涼しいから... “暑中見舞い”

なんか、妙に涼しいですね。昨晩はお布団を引っ張り出してきました。

人間は過ごしやすくてよいですが、 農作物はどうなんでしょうか?  

小麦とか。

九月から営業日を増やす予定で、夏の終わりに小麦を仕入れなきゃな~と思っていたことろ。

そういえば、ちょうど去年の今頃、北海道の営農企画さんを訪問させていただきました。
収穫前の小麦畑をみせて頂いたのです。(その時のブログ:)

今年も無事に育ってるといいなぁ。。

そうだ、北海道の営農企画さんに暑中見舞いを出してみよう。
ちょうど、橋口さんのイラストが Art & More SHOP から Free Download できます。
(8/15日まで)


暑くないけど、『どうしてるかな?』 と思い立ったので、“暑中見舞い。” 

0 件のコメント:

コメントを投稿