2016年2月9日火曜日

クローゼットカウンセリング

カズミンが泊りがけで来てくれました。カズミンは個人向けのスタイリストさん。クローゼットカウンセリングが彼女のお仕事の一つです。ご自宅の洋服、アクセサリー、バックなど、おしゃれグッズを全部見てくれて、ステージが変わりつつある今の自分に必要な装いを見立ててくれる、それがカズミンの自分革命メソッド。 プラスアイテムが必要な場合、後日にショッピングにも同行してくれます。

なんだけど、、、。風邪引いてダウンした直後、病み上がりで栃木に来てくれる。しかもお泊り。
大丈夫かぁ???


そんなわけで、精油を焚いてお迎えします。

早く良くなってね。 次のステージに向かうショッピング、楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿