2018年12月31日月曜日

2018年 ありがとうございました

今年の振り返り。

2018年の春、展示会でとても美味しい玄米粉に出会いました。開店から丸3年、そろそろ新しい商品があっても良い頃合いですよね。という訳で、今年の目標は玄米粉で商品開発でした。

そして年末 、燃え尽きました!🔥
やっと納得の行くものが出来て、
気がつけばもう大晦日。慌ててブログを書いてます。😀

まだまだ至らないところが多い私ですが、何時もやさしいお客様との出会いに救われてます。今年も大変お世話になりました。ありがとうございます。

少しずつですが、今よりもBetterを目指して来年も精進してまいります。

良いお年をお迎え下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿