2015年12月31日木曜日

お正月のお節

2015年もあと数時間ですね。。。

お正月のお節はめっちゃ気合入ってます。
今年は2回も(!)なのはなナチュラルクッキングでお節を習ってきましたから。

一回目は建彦家具のショールームで開催。木の器やお重をつかって盛り付け。


二回目 ご自宅のお教室で、お姫様御膳のイメージ。


何度食べても美味しい。アレンジ次第で普段のおかずにもなるので重宝しています。

!これで味見は完璧!

えへっ。 自分で作らないの。なのはなでお節受付してたので予約しちゃった、三回目! (爆)

そろそろお節をお届け下さる時間。お陰でお掃除に集中できます。

さぁ~、2016年に備えるぞ~!

みなさま、良いお年をお迎え下さい。




0 件のコメント:

コメントを投稿