2016年8月18日木曜日

9月の営業・製造日をアップしました

残暑お見舞い申し上げます。

9月の営業・製造日をアップデートしました♪
カノエのカレンダー&ご注文方法はこちらから確認頂けます→HPカレンダー


昨晩はものすごい雨と雷でした。今朝は湿度で少しムッとしています。。が、水不足だそうなので、少し挽回できたのかな。

9月の気温が気になるところです。
通常お盆を過ぎると涼しくなる印象ですが、今年は残暑が厳しいとの予想もありますね。30℃を超す日がまだまだ続くようでしたら、冷凍発送をご提案させていただきます。
注文受付メールでご確認させていただきますね。

季節の変化とともに健やかにお過ごしください。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿